お客様の声

2018.08.10

有限会社 伊勢新聞店

有限会社 伊勢新聞店 様
事業所名
有限会社 伊勢新聞店
役職
代表取締役
ご担当者名
伊勢 秀一 様
事業内容
小売業
Q.1
当社とのお付き合いのきっかけを教えていただけますか?
A.1
以前に勤めていた所で取引があり、そこから独立をした時にOA機器等を当社にお願いしたかたちでお付き合いしています。
Q.2
実施したセキュリティ対策は何ですか?
A.2
ウィルス対策ソフト、UTM(統合脅威管理)
Q.3
なぜ、セキュリティ対策を施そうと思ったのですか?
A.3
迷惑メールが多い時で、1日に100通前後送られてきて一向に収まらないので、迷惑メールが減るのであれば導入しようと決断しました。
Q.4
なぜ、セキュリティ対策を施される際、当社を選んでいただいたのですか?
A.4
以前からお取引をしていて、OA機器等をお任せしているのでセキュリティ対策も安心して当社にお願いしました。
Q.5
対策を施してみて、感じている効果やメリットがあれば教えていただけますか?
A.5
迷惑メールが来なくなったかと言われれば、すべて来なくなったわけではないが、やらなければ今頃どうなっていたのかと考えてしまいます。
SPAMメールタグで振り分けられていて、見て分かるので安心です。
Q.6
今後、当社に期待することは何ですか?
A.6
セキュリティに関しては目に見えず難しいところがありますが、注文をお願いするとすぐに来てくれますし、トラブルに関してもすぐに対応していただき助かっていますので、このままのサービス体制でお願いしたいと思います。